青空の下のアウトドアウェディング

4月の初めのことですが
ウェディングパーティの企画をしました。

20160409 (13)_original

20160409 (97)_original

青空の下のウェディングパーティ。

周りにはたくさんの桜の木!
会場装飾は何もしなくてもいいくらい、
十分に華やかですてきでした。

outdoors-wedding (3)

高砂席には新婦の母・お手製のパペットが。

20160409 (104)_original

食事は地域のお店に協力してもらっての
ビュッフェスタイル。

その土地のお米や、ジビエ、近くのお魚が並びました。

20160409 (261)_original

デザートも地域の特産品を使ったものを。

手作りのパーティですが、
食事はプロの味で、大満足w

20160409 (101)_original

料理だけでなく、スタッフや余興も全部地域の人
(もしくは、その土地に関わりのある人)!

ライブステージはなんと軽トラックに座布団!
田舎ならではのアイデア!!

田舎だからこそ出来ること、
田舎ならではのおもてなし、
その土地をフル活用した演出・・・

そんなウェディングパーティが出来たと思います(*^-^*)

コメントを残す