事務所移転のお知らせ

事務所

2014年7月に笠置町に移住し、
早2年近くが経ちました。

この度、4月末をもちまして
笠置の家を離れ、
南山城村に事務所を移しました。

主人の実家のハナレです。

ぴょこっと立つ、ヤシの木(と思っていますw)と
家を守るかの様に並ぶ高い木々が印象的です。

生垣はチャノキ、
新芽がめぶいていました。

blueberry

向いの山にはブルーベリーや
梅などがところどころに植わっています。

ちょうどブルーベリーの花が咲いていました。
夏には実が出来るでしょう。

remon

引っ越し記念・・・ではないけれど
主人が檸檬の木を植えました。

ちゃんと育つといいけれど、
村は寒いので、越冬が不安です。

以前よりもさらに山奥に、
さらに京都のはじっこに移りましたが
(この家から数分走ればすぐ奈良県です)

周りには農村風景が広がっています。

クリエイションに新しい刺激を得られる環境と思い、
今からワクワクしています。

コメントを残す