【4のつづき展】有難うございました

4のつづき (1)

1/19~24まで開催された
「4のつづき」展が終わりました。

私が在廊していたのは最終日のみだけど
お客様はとぎれず・・・
聞いたら平日も多かったそうで、
3年前の卒展では考えられなかったくらい!
多くの方にご来場頂きました。
本当に有難うございました。

会場に置いていたノートにも
たくさんの感想が・・・

そのいくつかをご紹介したいと思います。

4のつづき (3)

「南山城村ならではの工夫と知恵がかしこに、とてもゆかい
自分の目で確かめてみたくなりました」

「しいたけがぼうしをかぶって成長すること
お茶が手元に届くまで、
農家さん、問屋さんがどういう仕事をしているか
知らないことばかりでした。」

「すっごく楽しかったです。
私もちょっとだけ村人になった気持ちです。
実際に訪れてみたいな~と思います。」

「住めば都、生活を楽しむのはその人次第なんだと思いました。」

「あたたじゃな目線で描かれたスケッチ。
わくわくしました。またつづきを見せて下さい!」

などなど・・・

本当に有難うございました!

展示したイラストは少しずつ
このブログに載せようと思います。

まだまだ続く?
むらむら村スケッチ。

4のつづき (4)

コメントを残す