旧田山小学校で展示をします


2019.3.30 (土)に南山城村・田山小学校で
1日限りのイベントが開催され、
展示参加させて頂きました。


展示はこれまでinstagramに綴ってきた
村の日々を描いた絵日記を。

会場は入ってすぐのギャラリーの部屋です。

イベント終了後もしばらく飾っていますので
ぜひお立ち寄りの際はご覧ください^^

イベント当日は
クロアチア人Vinkoさんの
パフォーマンスを観覧しました。


その中でギリシャコーヒーを淹れて
飲んだあとにできる模様で見る
コーヒー占いをやってもらえることに!


ギリシャコーヒーに入っている
はちみつとコーヒーの粉の残り方、
カップをひっくり返して
お皿にできる模様で
インスピレーションを受けるそうです。


私への助言は
「あなたはもっと
強くなりたいと思っている。
でもその必要はない」

母として悩むことも多い中で
ピタリと胸の内をつくような言葉でした。

コメントを残す