想いにふれた2019年


2019年、無事に仕事納めをしました。

お世話になった皆さま、
ありがとうございました!

今年は特に「想いにふれた1年」だったように思います。

特にマチオモイ帖制作委員会に参加したことで、
新しい世界が広がりました。

南山城村での展示も感動の嵐でした!
(まだブログに書けていないので、また書きますね;)

他、様々なお仕事の中で、
「想いを形にする」場面が多かったように思います。

来年はすでに新しいことを企画中!
お正月からその準備を始めます。

また1月4日発売の雑誌「ソトコト」に
クライアント様が掲載されることが
年始最初の楽しみです!

たまごトラベルのデザインも映っているようなので、
また発売されたらご紹介しますね^^!

皆さま、良い年末をお過ごし下さい。

コメントを残す