むらはんと!中止のお知らせ

むらはんと・南山城村・イベント・デザイン・プロデュース
前回のブログでご案内した
3/22のイベント「むらはんと!」は
新型コロナの影響で
中止することになりました。

まるで村人万博!のような
すてきなメンバーに
集まって頂いていたので
非常に残念ですが、

準備までの間も
久しぶりに会う方、新しい出会い、
たくさんの発見と学びを得たことは
必ず次回に繋がると感じでいます。

また機を改めて、頑張ります!

 


印象的だったのが、2歳の娘が
しいたけ農家さんのところに行ってから
しいたけが大好きになったこと笑

「しいたけ おにいちゃん!」と言って
それまであまり食べなかったしいたけを
バクバク食べるようになりました!

(菌床しいたけと原木しいたけの
違いもありますが)

南山城村から
こんな出会いや驚きを
たくさんの人にお届け出来たらと
思います^^

コメントを残す