【モーネコンピス】4のつづき展に出展します

yonnotuduki_DM

3年前に卒業したモーネ工房・グラフィック工芸コース。

主婦、OLなどモノづくりの好きな人々が集まり、
手を動かしながらさまざまな実験をしました。

卒業展では「たまごトラベル」という旅行代理店をオープン。
日本全国を旅して見つけたものや、記録を展示しました。
(当時の展の様子はこちら

今回はミニマムな視点で、
今 活動中の南山城村に焦点を当てます。

1年半かけて見つけた村の暮らし、
日々の発見をスケッチで表現しました。

最終日24日は会場に居ますので、ぜひお越しください!
24日は寺子屋同期の七穀ベーカリーによるパン屋台も開店します!

——————–

4のつづき 展

グラフィック工芸コース4期生・紙のもの作り
 
1月19日(火)-24日(日) 12:00-17:00
グラフィック工芸コース4期生4人が続ける紙のもの作りを展示します。
最終日(1/24)はグラフィック工芸コース4期生の七穀ベーカリーのパン屋台の出展も。
1 八島一恵
 切り紙のしりとり絵本
 日常の紙から切り出す絵と文字をしりとりで表現。次は何?と思いながら。
2 みやたしろ
 むらむら村スケッチ
 京都のはじっこ・南山城村での暮らしをスケッチで綴りました。
3 濱田かおる
 海のいきもの
 海で出逢った可愛いいきものたちの小さな切り絵。
4 野知里真理
 かみぐるみ
 紙でぬいぐるみをつくってみようと思いつき、最初に手を動かしたのは幼稚園の自由時間でした。

*最終日(1/24)は七穀ベーカリーのスライスパンバイキング屋台出展します

アクセスはこちら
モーネ工房HP

コメントを残す